2012年3月26日月曜日

エンジェリック・シンボル

自分の魂のイメージを、天使から伝えてもらうセッションを作りました。
名づけて
「Angelic Symbol エンジェリック・シンボル
~天使から見たあなたのソウル・イメージ~」

このセッションが生まれた経緯を、お話したいと思います。


天使は肉体を持ちません。
「天使」と聞いて私たちが思い浮かべる、大きな羽を持った姿は、
彼らの本来の姿ではないのです。
彼らは、光の存在です。
私たちが受け入れ易いよう、あるいは、私たちの希望に従い
羽の生えた優しげな姿で現れます。

あなたが天使を呼んだ時に、丸い光の玉が見えたとしたら・・・
それは、天使が本当の姿を見せてくれたのかもしれません。

天使たちもまた、私たちの中に光を見ています。
彼らは、私たちの肉体ではなく、魂(ソウル)を見ています。

たとえば、私の守護天使は、私の魂を「白い花のようだ」と表現します。

見た人を笑顔にさせる、すがすがしい香りの、小さい白い花。

彼にとって、私は”白い花”そのものなのだと言います。

私が楽しい時間を過ごしている時だけでなく、
悲しみにうちひしがれている時も、
疲れてボロボロになっている時も、
彼は繰り返し、「君は白い花だよ」と伝えてきました。
何度も、何度も。

当初、私はそのイメージを受け入れることが難しかったのですが
天使が伝えてくれたイメージは、
私の容姿や年齢、性別、置かれている状況如何に関わらず、
どんな時も変わらない私の姿、
つまり私の本来の姿-生まれてきた意味・私が出来ること-を表しているのだと
気づいたのです。

私は、この世の中でたったひとつの存在であり
私にしか出せない色がある。

「君は、どんな時も、かけがえのない存在なんだよ。本当の自分に気づいて」と
私の守護天使が教えてくれたのです。

私は、自分の魂-自分の中にある光-のイメージを
素直に受け入れられるようになった時から、運命の歯車が回り始めたと感じています。

私のサロン名「ALBA FLOS(=ラテン語で”白い花”の意味)」は、
実のところ、私の守護天使が私を呼ぶときの言葉・・・「僕の白い花」から来ているのです。

このような経験から、私は、たくさんの人に、自分の中にある光に気づいてほしいと思い
「天使から見たあなたのソウル・イメージ」を受け取るセッションを作りました。


「エンジェリック・シンボル」
~天使から見たあなたのソウル・イメージ~

あなたは、かけがえのない存在です。
あなたにしか出せない、あなただけの色があります。
あなたの中の光がどんなものか、天使から教えてもらいましょう。

このセッションでは、あなたの守護天使から、あなたの魂に関するイメージを受け取り
お伝えします。

- 天使から見たあなたの魂(ソウル)の色・形
- あなたの魂(ソウル)を表現するキーワード
- 天使が伝えるあなたの魅力


方法:メール

料金:8000円



お申込みは、こちら → ALBA FLOS お申込みフォーム


※数秘術による鑑定はこちら → クアトフォリウム

※音叉ヒーリングのご紹介 → ハルモニア




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。