2012年2月24日金曜日

セッション前の祈り

私は、セッションを行う時に、私たちを守護してくれる存在と、無限の愛と光に対して
祈りを捧げています。

ここで言う『無限の愛と光』とは、宇宙の根源のことです。
わかりやすく言うなら、「かみさま」ですが、それはキリストや仏陀、アマテラスなど、
特定の宗教で崇められている「神」ではなく、もっと普遍的な存在。
拡大し続けるエネルギー、豊かさや愛の源といえるものです。

そして『守護してくれる存在』とは、いわゆる「守護霊」だけではなく、「守護天使」
「守護神」すべてを指しています。

祈りというと、宗教チックに聞こえるかもしれませんが、私は信者ではないので
自分の言葉で気持ちを伝えます。
要は、感謝の気持ちを述べ、これから行うことの心構えを宣言するということです。

感謝の気持ちを述べるのは、セッションを行うのは私であっても、ヒーリングを起こすの
は無限の愛と光であり、また、それらの愛と光を正しく使うためには、守護してくれる
存在のサポートが不可欠であると考えているためです。

また、守護してくれる存在とのつながりを適切に保つためには、自分の生活を律すること、
人間として学び続けることが必要だと考え、それを実践しています。

・・・時には、怠けたり、躓いたりしてますが(笑)

そんな感じで、毎回、真摯に、そして誠実に、セッションを行っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。