2012年1月11日水曜日

花嫁ストーン

ナオコ・ルゥクさんのパワーストーン・ジュエリー講座に参加しました。

ナオコさんは、ハワイ在住のヒーラーさんです。
初めてお会いしましたが、ハワイの風のように、とてもあたたかくてふんわり、
優しいオーラの素敵な女性でした。

講座では、最初にパワーストーンの原石を選びます。
私が選んだのは、ダブルポイントのアポフィライト。

そのあと、ナオコさんの誘導でシータヒーリングを使い、
「私にぴったりのジュエリーが可愛くできますように」
「私の願望が叶いますように」と、お願いしてから作成開始。

シータヒーリングの最中に浮かんできた願望は「海辺の結婚式」だったので、
ジュエリーも「花嫁さん」のイメージで作ってみました。


↑ なかなか可愛く出来ました♪ (中央がアポフィライト、周りの飾りにはビーズを使っています)

出来上がったジュエリーには、ナオコさんにシータヒーリングで
ソウルメイトに関するパワーをチャージしていただきました。

私のジュエリーにチャージして頂いたのは、
「ソウルメイトと一緒にいるとは、どんな感じかを教えてくれる」
という感覚。

家に帰り、ジュエリーにスエードの紐を結んで身につけてみると・・・

なんだか胸の中心があったかく、体の重心が整った感じがしました。
すごく落ち着いて安心していられます。

私の体の中がジグソーパズルで出来ていたとしたら、
どうしてもはまらなくて穴のあいていた部分に、ぴったりと合うピースが
みつかって、「じゃじゃーん。完成!」
そんな感じ。

なるほど~これが、ソウルメイトと一緒にいる感覚なのね。

ペンダントをつけていると、その感覚が体にしみこんでいくような気がします。

ナオコさん、そして講座に誘ってくれたKちゃん、ありがとうございました。

ジュエリー、大事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。