2012年1月15日日曜日

パワーストーンジュエリー

先日パワーストーンジュエリー講座に行ったことを書きました。

ジュエリー作りはとても楽しかったので、今日は一人で作ってみました。


↑講座でプレゼントとして頂いたカルセドニーと、パワーストーンのビーズ
(ローズクォーツ、ルチル、アゲート)を合わせました。




↑ハート型のロードナイト。
これは、10年ほど前、アメリカのセドナで購入したものです。
そのお店には、日本では見たことのないようなパワーストーンがいっぱいあって
ワクワクしたのを覚えています。
ハート型が可愛くて、たくさん買って帰ったのですが、使うこともなくずっと
しまってありました。
ペンダントになって復活♪





↑シトリン+カーネリアンのビーズ+アベンチュリンの葉っぱ

原石や、穴の開いていない石は、持ち運ぶとしたらポーチに入れるしかないですが
こうやってジュエリーにすると、いつでも身につけられるのがいいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。